本日 15 人 - 昨日 19 人 - 累計 30296 人 サイトマップ

Hau`oli makahiki hou ♡

2015年01月01日

画像



2015年 元旦

Mフラスタジオを立ち上げて一年目の昨年は、やみくもに突っ走った感があります絵文字
今年は少し落ち着いて、一つ一つじっくり取り組んでいこうと思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます。


ブログも忙しかった年末はぽっかり空いてしまってますね。。。
暇を見つけて埋めていきますのでお楽しみに。

ケアリイ・レイシェルの10年ぶりのオリジナル・アルバム♪

2014年11月20日
ケアリイの新しいアルバムが届きました\(^o^)/

彼のハートを優しく包み込むような歌声にのって踊るフラは最高絵文字

今夜の会場設営作業のBGMはこれだ‼︎
今夜の作業チームはラッキーだね絵文字


画像

住吉フラガールズコレクション2014 会場設営スタート!!!

2014年11月19日
Xmas発表会の特設会場設営をぼちぼちと始めました。

今年はどんな飾り付けにしよっかな〜♪

昨夜はレッスン後に夜更けの鼻歌作業開始絵文字
なんだか、これがやりたくてこの一年がんばってきた感も有るくらい好きな作業(笑)

オーナメントがちと淋しいけど、とりあえず一人点灯式を行なう絵文字

なんかシュワシュワしたもので乾杯したくなった*\(^o^)/*絵文字

画像

冬ネイル♪

2014年11月17日
急に寒くなって来ましたね。

季節の変わり目は体調管理が大事ですね。
私は急な冷え込みで肩凝り首凝りが痛いたたたです。。。。絵文字

これからのシーズン、楽しみなイベントが盛りだくさんですから、
気をつけて元気でいなくっちゃね絵文字

昨日はやっとお休みがとれてネイルの衣替えができました。
Mフラメンバーのやってるお店で、2時間楽しくおしゃべりしながら施術してもらいました。
ちょっとゴージャスなパーティーネイルに仕上がりました。



画像

クリスマスツリー☆

2014年11月12日
先週末にフラ以外のお勉強で福岡に行ってまいりました。

宿泊したヒルトンシーホークではもうクリスマスムード一色。
素敵なクリスマスツリー絵文字

うちも早く出さなくっちゃ絵文字

画像

<< 前の5件 | 次の5件 >>