本日 15 人 - 昨日 19 人 - 累計 30296 人 サイトマップ

宮崎空港ブーゲンビリア空港 アロハステージ

2015年06月25日
画像

6月28日日曜日 午後2時~
宮崎空港オアシス広場にて
アロハステージが開催されます。

Mフラスタジオは二番目の登場。
2時15分からのステージに登場いたします。

たくさんの応援お待ちいたしております。

イオンモール アロハステージ

2015年06月20日
画像

レッドカーペットフラ絵文字

イベント会場では、たまにあるシチュエーションね。
ブルーシートフラよりはずっといいけど…絵文字

昨夜は、モクオウィークのイベント。
イオンモールでおどりました。

モクオケアヴェ日本大会in宮崎まであと二週間。
二週間しかないが大丈夫かい?みんな(笑)
がんばろうね絵文字

お客さんが近いこの感じは、けっこう好きだわ絵文字

第8回 新富フラダンスフェスティバル 2015

2015年06月17日
画像

半年ぶりの投稿です絵文字
長らくお待たせいたしました。
これからは真面目に更新してまいりたいと思います。
 

いよいよ宮崎のフラシーズン幕開けです。

恒例の新富フラフェスでおどってまいりました。
今年は爽やかな海をイメージしてブルーの衣装です。