本日 6 人 - 昨日 21 人 - 累計 29484 人 [サイトマップ]

ケアリイ・レイシェルの10年ぶりのオリジナル・アルバム♪

2014年11月20日
ケアリイの新しいアルバムが届きました\(^o^)/

彼のハートを優しく包み込むような歌声にのって踊るフラは最高絵文字

今夜の会場設営作業のBGMはこれだ‼︎
今夜の作業チームはラッキーだね絵文字


画像

住吉フラガールズコレクション2014 会場設営スタート!!!

2014年11月19日
Xmas発表会の特設会場設営をぼちぼちと始めました。

今年はどんな飾り付けにしよっかな〜♪

昨夜はレッスン後に夜更けの鼻歌作業開始絵文字
なんだか、これがやりたくてこの一年がんばってきた感も有るくらい好きな作業(笑)

オーナメントがちと淋しいけど、とりあえず一人点灯式を行なう絵文字

なんかシュワシュワしたもので乾杯したくなった*\(^o^)/*絵文字

画像

冬ネイル♪

2014年11月17日
急に寒くなって来ましたね。

季節の変わり目は体調管理が大事ですね。
私は急な冷え込みで肩凝り首凝りが痛いたたたです。。。。絵文字

これからのシーズン、楽しみなイベントが盛りだくさんですから、
気をつけて元気でいなくっちゃね絵文字

昨日はやっとお休みがとれてネイルの衣替えができました。
Mフラメンバーのやってるお店で、2時間楽しくおしゃべりしながら施術してもらいました。
ちょっとゴージャスなパーティーネイルに仕上がりました。



画像

クリスマスツリー☆

2014年11月12日
先週末にフラ以外のお勉強で福岡に行ってまいりました。

宿泊したヒルトンシーホークではもうクリスマスムード一色。
素敵なクリスマスツリー絵文字

うちも早く出さなくっちゃ絵文字

画像

ベロアドレス

2014年11月10日
長年の憧れ、ロイヤルブルーのベロアドレスを手に入れました。

12月13日のMフラスタジオクリスマス発表会
題して【住吉フラガールズコレクション2014】でご披露する予定なのだけど、

二の腕のむちむちがめだつぅぅぅぅぅ。。。絵文字

あとひと月でどげんかせんとならんです絵文字


画像

連休のお土産

2014年11月07日
画像

レッスン後のお茶タイムは、連休のお土産をみんなでぱくぱく。

クプナチームが地方巡業してる間に、
ワヒネちゃんたちはそれぞれデズニーすぃ〜とか湯布院温泉とかを楽しんで来たらしい。
いいのよ、若くて身軽な時に色んな事を楽しんでね絵文字

高鍋町社会福祉協議会まつり2014

2014年11月03日
Mフラスタジオ、今年最後の野外イベントでした。
暑くもなく、寒くもなく、日差しも柔らかくベストコンディション絵文字

今日初舞台のメンバーも楽しんで踊れた様子でよかった~♪
イベント初披露の曲もなんとかクリアしてくれました。

画像
画像

イベント後のお楽しみランチは
高鍋町の麺処「うどん・そば ひなた Hinata 」

関東風の濃口甘辛だしに、宮崎風の柔らか麺が絶妙にマッチ絵文字
揚げたて天ぷらもさくさく香ばしくてとっても美味しかった絵文字

画像

イベント出演のお知らせ

2014年11月01日
11月2日日曜日 なんと明日で~す!!!絵文字

『高鍋町社会福祉協議会まつり2014』の野外ステージにて
11:40~6曲おどります。

またまた心配なお天気模様ですが、なんとか持ち直しそう絵文字
お時間のある方は是非応援に来てね。

いろいろなイベントやお店も出ると思います。
場所は下記の地図をご確認ください。

画像