本日 16 人 - 昨日 20 人 - 累計 28540 人[サイトマップ]

フローランテ宮崎秋の収穫祭♪

2014年10月30日
開演前に小雨が降り出したので、
会場が芝生広場から急遽アトリウムガーデンへ移動となった。

でもここは樹々に囲まれたとても素敵なステージでした絵文字


画像

第33回大塚台秋祭りステージ

2014年10月19日
大塚台団地創設40周年記念事業の
共催ステージにお招きいただきました。

商店街広場には様々な夜店が並び大賑わい。
盛大なお祭りでたくさんの方から暖かいご声援をいただき感激でした。

ステージの後はたこ焼き、焼きそば、ぜんざいからビールまで。
お腹いっぱいでみんな大満足。




画像

Kupaoa(クーパオア)&Kaulana(カウラナ)Live

2014年10月18日
渡辺コースケ先生のワークショップを受けてきました。

曲は東日本大震災の復興ソング「花は咲く」のハワイ語バージョン「Na Pua Mohala」

ハワイ語バージョンの作者でシンガーのご夫婦デュオKupaoaお二人による
生演奏でレッスンというとても感激なワークショップでした。

帰りにCDにサインいただきました。
ミーハーなもんで。。。(笑)

画像

夜はニューレトロクラブで Kupaoa&Kaulana Live

優しい笑顔が魅力的な Ka Moku のダンサー「かんちゃん」
ワークショップの時からお世話になりました。
癒しのフラがとっても素敵な方。
大ファンになりました。

画像

イベント出演のお知らせ

2014年10月08日
すっかり秋めいて過ごしやすい季節になりました。
青空も透き通り、美しい秋の雲、色づきだした山々
一番好きな季節です。

が!!!

週末はまたまた台風がやってきそうです。
お天気模様は神に祈るのみ。。。。

この連休に出演するフライベントです♪

◆フローランテ 秋の祭り
10月26日 日曜日 
16時から4曲おどります。



画像


◆フラハーラウ「アアリイ」さんの発表会にゲスト出演
10月13日 月曜日
開演12時から。

Mフラスタジオは13時ごろの登場です☆
3曲おどります。

入場チケットが何枚か残っています。
応援に来て下さる方に差し上げます。
メッセージ下さいね!

画像