本日 15 人 - 昨日 19 人 - 累計 30296 人 サイトマップ

広瀬神社 八坂祭り

2014年07月20日

画像

画像

画像

楠並樹 まちの夏まつり

2014年07月20日
宮崎県庁前の楠並木通り。
出番待ちのフラガールたち。

画像


薄暮の夜空に照明が映えてとても幻想的。

すばらしいステージで踊ることができました。

画像

画像

かわいい女の子が突然ちょこちょこやってきて
のりのりで一緒におしりふりふり♪

画像

画像

かわいかったぁ~絵文字


画像

画像

画像

フラやっててよかったと思える舞台でした。

イベント出演のお知らせ

2014年07月16日
画像

梅雨明けと同時に、ピンクプルメリアも咲きました*\(^o^)/*
いよいよ夏本番ですね♪


★7月19日土曜日
【楠並樹 まちの夏まつり】
19時30分〜45分
4曲おどります。
 
画像

うちのチームの出番は、ベリーダンスのすぐあとだそうです。

若さとお色気に圧倒されそうです。;^_^A

最年少メンバーが50歳のかなり痛いフラチームに
温かい応援よろしくお願いしま〜す。笑




★7月20日日曜日
【佐土原 広瀬神社夏祭り】
19時〜19時30分
5曲おどります。

私の地元なんだけど存在を知らなかったサドワランジャーに
会えるらしい。

おじさんコーラスもあるとか‼︎

なんか凄い祭りだわ。爆

老人ホーム 慰問ボランティア

2014年07月13日
今年で3回目。
大道具の椰子の樹を抱えて、恒例となった川南の老人ホームへフラ慰問。
おどってる本人たちが一番楽しんでるようです。
いつも呼んでくださってありがとうございます。です。絵文字

画像

今回は白菊でレイを作っていきました。
なかなか豪華で上品なレイになりました。

画像


川南に着いてまず腹ごしらえということで噂の「あさしお丸」へ。
噂の海老天10本の海老天丼。
二人で分けてやっと食べ切りました。
美味しかったです。
画像
こちら海鮮丼。
画像


そして帰り道は井尻太郎茶園 峠の里でスィーツ絵文字
画像

楽しくおどって、美味しいもの食べて幸せな1日でした。

モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会

2014年07月06日
画像

この大会も今年で9回目。
わたしは以前所属していたチームで第3回と第5回大会の
エキジビジョンには出場いたしましたが
それ以後は出場人数の基準が厳しくなり規模の小さいチームは
チャレンジすることができません。

今年Mフラスタジオは同会場で行われた宮崎観光協会主催のイベントで
2階ホワイエで3曲踊らせていただきました。
客席が近くてとても盛り上がりました。
とても楽しいステージでした。

ステージが逆光で綺麗な写真がないので載せられません。
どなたか写していらっしゃったらご連絡下さいませ。

来年は本大会出場めざしてがんばろう絵文字

次の5件 >>