本日 16 人 - 昨日 20 人 - 累計 28540 人[サイトマップ]

宮崎空港アロハガーデンステージ

2014年06月29日
今回のステージは衣装が紅白絵文字


こちら紅組。 笑顔輝いてる絵文字

画像

画像

画像

画像

画像


貫禄の白チーム  余裕の笑顔絵文字

画像

画像

画像

画像

画像

ステージを楽しむ境地がみんなわかってきたみたいね絵文字

~宮崎とハワイが出会う場所~ アロハガーデン 出演のお知らせ

2014年06月26日
南国情緒たっぷりの宮崎空港オアシス広場にて
『モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会 in 宮崎』
開催を記念して行われます。

画像

私たちMフラスタジオは
6月29日(日) 11:45頃から、2曲披露させていただきます。

みなさま応援よろしくお願いしますね絵文字


こちらは昨年出演した時の様子です。

画像

新富フラフェス報告

2014年06月23日
すっかりご報告が遅くなってしましましが
6月15日日曜日。
第七回新富フラフェス、無事終了いたしました。
毎年土砂降りなんだけど今年はいいお天気でよかった絵文字

画像

私はプログラム10番11番とウクレレとフラの連続出場。

ウクレレは、大人数のベテラン勢に混ぜていただいたので
大船に乗った気分で余裕のエアーウクレレ絵文字

画像

Mフラスタジオとして初出場のフラは、
初舞台のメンバーも何人かいたけど、
みんなリラックスしておどれた様子で安心しました。

まるでうちのチームの曲に合わせて用意してもらったような
オアフ島ワイキキの浜辺からカイマナヒラを望む舞台セット。

画像

舞台の後、達成感いっぱいの記念撮影。

画像

生花のアンスリウムとタマシダの髪飾りをつけました。
赤いドレスによく映えてたわ。


今回はミラー付きのVIPな控え室に
専属メイクさんもいて楽させていただいたわ絵文字

画像

新富フラダンスフェスティバル

2014年06月04日
画像

2014年6月15日(日)

【開演】 11時00分 ☆入場無料

過去最多、出演者総勢500名以上によるフラフェスティバル。
華麗なフラ、ウクレレやハワイアンバンドによる演奏をお楽しみ下さい。

わたしたちMフラスタジオは13時13分から出演です。
今回デビューの新人さんからベテランまで15名で2曲踊ります。

応援よろしくね!!!

フローランテみやざき ハワイアンフェスティバル

2014年06月02日
画像

雲一つない青空の下、ふかふかの絨毯のような芝生の上でのフライベント。

園内にはお花が咲き乱れ、なんとも贅沢なステージ。

しあわせ\(^o^)/


今日は若いメンバーがみんな、お仕事で参加できなかったので、
最年少50歳、平均年齢57歳のクプナチームで参加。

画像


画像

クプナでも気分はいつまでもフラガール♪

何が可笑しいのかわかんないけど、
笑いがとまらないお年頃のあたしたち(≧∇≦)

新調した真紅のドレスが鮮やかなグリーンに映えてステキだった。


画像

木陰で出番待ちのフラガール御一行。


画像

自分にご褒美、一個千円のマンゴーもゲット‼︎

画像

UMKの夕方のニュースに出たらしい。
メンバー誰も観てなくて残念でした。

次の5件 >>