本日 6 人 - 昨日 21 人 - 累計 29484 人 [サイトマップ]

フレッシュレイ&ハク

2014年04月30日
ぽっくる農園でのイベントには生のお花のレイとハクを使いました。

東京のレイメーカーの先生に注文して
クロネコの超特急便で飛行機に乗ってやってきたレイとハク。
いつも手軽なフェイクのお花で間に合わせてるけど
本物はやはりオーラが出てる。

自分でも作れるように練習しなくっちゃね。

画像

画像

ぽっくる農園  癒しのフラステージ 報告

2014年04月29日
ぽっくる農園さんの集出荷場をお借りして
「癒しのフラステージ」

おどってる本人が一番気分よく
癒されるのがうちのチームのフラなんです♪

画像

画像

鮮度長持ち、旨みアップ‼︎
50度洗い( ´ ▽ ` )ノ

若い子はより若く、
そうでない人もそれなりに
鮮度長持ち、旨みアップ‼︎
フラもそうですね*\(^o^)/*

画像

画像

画像

応援に来てくださったみなさま
ありがとうございました❤️

ぽっくる農園 フライベント 癒しのフラステージ開催

2014年04月22日
画像


4月29日昭和の日の祝日にフライベントやっちゃいます絵文字
ぽっくる農園さんのご厚意で、集出荷場の広間をお借りすることができました。雨が降っても大丈夫です。


一部はリズミカルな楽しい曲目を6曲
二部はエレガントでロマンチックな曲を6曲踊ります。

二部はメンバーそれぞれがお気に入りのフラドレスを披露します。

一部と二部の合間におなじみの曲でおどるフラ体験会もありますよ絵文字



宮崎市塩路のぽっくる農園さんのHPはこちら
    ↓↓↓
http://www.pockle.co.jp/

Mother's island sweets & coffee

2014年04月21日
画像

佐土原町下那珂のハワイア~ンなハンバーガーとスィーツのお店。
佐土原とは思えないアロハな空間が広がっております。


広瀬の実家に行く時、ずっと気になってたお店。
お花教室のあとで、先生をお誘いしてランチに来ました。

なんとなんと!!!
お店のオーナーのお母さまと、お花の先生が小中高と同級生だったのです絵文字

画像

数十年ぶりの感動の再開場面をパチリ絵文字


ハンバーガーもスィーツも手作りの深い味わい。

私的には、リリコイチーズパイが一押しのおすすめです絵文字

Mother's island sweets & coffee
http://mother-islandsweets.jimdo.com/

カウラナ&クーパオア ハワイアンメレフラライブ♪ in MIYAZAKI

2014年04月14日
画像

今夜はハワイアンLIVEと上方漫才を一度に楽しめた。
コースケ先生面白すぎ。
ハワイから来たクーパオアのお二人もすっかり感化されてジョーク連発。
大阪人は舞台に立つと笑いをとらなきゃ気が済まないのだろうね。

しかし笑過ぎた。絵文字絵文字
帰って鏡を見たら、顔がやばいくらいシワくちゃになってた絵文字

カウラナの花は咲くのハワイ語バージョンが入ったCDもゲットした。
メンバー全員にサインしていただけた。
お隣に座ったフラの先生ご夫妻とお友達になれたし。
収穫の多いよるだったなぁ。

ドガの「踊り子」みたいでしょ?

2014年04月13日
画像

第41回「愛のチャリティーショー」盛会のうちに無事に終わりました。
雨の中、応援に駆け付けてくれた皆さまありがとうございました。

市民文化ホール、県内一のスケールの舞台を体験することができました。
こんな機会はまたとないのでとても勉強になったと思います。

写真は控室で出待ちのメンバー。
ちょっとドガの踊り子の世界よ絵文字

プルメリア

2014年04月08日
妖怪?エイリアン?

いえいえプルメリアの花芽です。
いわゆるキモカワってやつよ絵文字

たくさん咲いたら髪につけておどりたいなぁ~絵文字

画像