花咲く森 Mフラスタジオ http://hanasakumori.grupo.jp/ 宮崎市住吉を拠点に活動するMフラスタジオの公式HP ja 花咲く森 Mフラスタジオ http://hanasakumori.grupo.jp/ モクオケアヴェ日本大会in宮崎 http://hanasakumori.grupo.jp/blog/972342 設立二年目の今年モクオケアヴェ大会に初挑戦この経験を胸に一歩づつみんなで成長して行きたいmahalo 2015-07-07T16:41:00+09:00 設立二年目の今年モクオケアヴェ大会に初挑戦この経験を胸に一歩づつみんなで成長して行きたいmahalo 宮崎空港アロハステージ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/943123 今回私は、客観的な目でうちのフラを観ようと思い最前列に陣取りスタンバイ。ところがいざ始まったら、「がんばれ〜みんな〜‼︎」と、一人で大騒ぎで応援する可笑しなおばさんになっていたなぁと自分を反省。みんなに「どうでした?」と聞かれても「衣装が豪華だからセレブにみえたよ」とトンチンカンな感想しか言えなかった経験を積むごとにチームの息も合い落ち着いて踊れるようになってきています。さあいよいよ日曜日はモクオケアヴェ日本大会in宮崎です!!!頑張りましょう 2015-07-02T10:41:00+09:00 今回私は、客観的な目でうちのフラを観ようと思い最前列に陣取りスタンバイ。ところがいざ始まったら、「がんばれ〜みんな〜‼︎」と、一人で大騒ぎで応援する可笑しなおばさんになっていたなぁと自分を反省。みんなに「どうでした?」と聞かれても「衣装が豪華だからセレブにみえたよ」とトンチンカンな感想しか言えなかった経験を積むごとにチームの息も合い落ち着いて踊れるようになってきています。さあいよいよ日曜日はモクオケアヴェ日本大会in宮崎です!!!頑張りましょう 宮崎空港ブーゲンビリア空港 アロハステージ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/936561 6月28日日曜日午後2時~宮崎空港オアシス広場にてアロハステージが開催されます。Mフラスタジオは二番目の登場。2時15分からのステージに登場いたします。たくさんの応援お待ちいたしております。 2015-06-25T10:43:00+09:00 6月28日日曜日午後2時~宮崎空港オアシス広場にてアロハステージが開催されます。Mフラスタジオは二番目の登場。2時15分からのステージに登場いたします。たくさんの応援お待ちいたしております。 イオンモール アロハステージ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/932189 レッドカーペットフライベント会場では、たまにあるシチュエーションね。ブルーシートフラよりはずっといいけど…昨夜は、モクオウィークのイベント。イオンモールでおどりました。モクオケアヴェ日本大会in宮崎まであと二週間。二週間しかないが大丈夫かい?みんな(笑)がんばろうねお客さんが近いこの感じは、けっこう好きだわ 2015-06-20T10:21:00+09:00 レッドカーペットフライベント会場では、たまにあるシチュエーションね。ブルーシートフラよりはずっといいけど…昨夜は、モクオウィークのイベント。イオンモールでおどりました。モクオケアヴェ日本大会in宮崎まであと二週間。二週間しかないが大丈夫かい?みんな(笑)がんばろうねお客さんが近いこの感じは、けっこう好きだわ 第8回 新富フラダンスフェスティバル 2015 http://hanasakumori.grupo.jp/blog/929752 半年ぶりの投稿です長らくお待たせいたしました。これからは真面目に更新してまいりたいと思います。いよいよ宮崎のフラシーズン幕開けです。恒例の新富フラフェスでおどってまいりました。今年は爽やかな海をイメージしてブルーの衣装です。 2015-06-17T16:47:00+09:00 半年ぶりの投稿です長らくお待たせいたしました。これからは真面目に更新してまいりたいと思います。いよいよ宮崎のフラシーズン幕開けです。恒例の新富フラフェスでおどってまいりました。今年は爽やかな海をイメージしてブルーの衣装です。 Hau`oli makahiki hou ♡ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/768083 2015年元旦Mフラスタジオを立ち上げて一年目の昨年は、やみくもに突っ走った感があります今年は少し落ち着いて、一つ一つじっくり取り組んでいこうと思っています。今年もよろしくお願い申し上げます。ブログも忙しかった年末はぽっかり空いてしまってますね。。。暇を見つけて埋めていきますのでお楽しみに。 2015-01-01T18:08:00+09:00 2015年元旦Mフラスタジオを立ち上げて一年目の昨年は、やみくもに突っ走った感があります今年は少し落ち着いて、一つ一つじっくり取り組んでいこうと思っています。今年もよろしくお願い申し上げます。ブログも忙しかった年末はぽっかり空いてしまってますね。。。暇を見つけて埋めていきますのでお楽しみに。 ケアリイ・レイシェルの10年ぶりのオリジナル・アルバム♪ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/732574 ケアリイの新しいアルバムが届きました\(^o^)/彼のハートを優しく包み込むような歌声にのって踊るフラは最高今夜の会場設営作業のBGMはこれだ‼︎今夜の作業チームはラッキーだね 2014-11-20T16:22:00+09:00 ケアリイの新しいアルバムが届きました\(^o^)/彼のハートを優しく包み込むような歌声にのって踊るフラは最高今夜の会場設営作業のBGMはこれだ‼︎今夜の作業チームはラッキーだね 住吉フラガールズコレクション2014 会場設営スタート!!! http://hanasakumori.grupo.jp/blog/731260 Xmas発表会の特設会場設営をぼちぼちと始めました。今年はどんな飾り付けにしよっかな〜♪昨夜はレッスン後に夜更けの鼻歌作業開始なんだか、これがやりたくてこの一年がんばってきた感も有るくらい好きな作業(笑)オーナメントがちと淋しいけど、とりあえず一人点灯式を行なうなんかシュワシュワしたもので乾杯したくなった*\(^o^)/* 2014-11-19T09:55:00+09:00 Xmas発表会の特設会場設営をぼちぼちと始めました。今年はどんな飾り付けにしよっかな〜♪昨夜はレッスン後に夜更けの鼻歌作業開始なんだか、これがやりたくてこの一年がんばってきた感も有るくらい好きな作業(笑)オーナメントがちと淋しいけど、とりあえず一人点灯式を行なうなんかシュワシュワしたもので乾杯したくなった*\(^o^)/* 冬ネイル♪ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/729834 急に寒くなって来ましたね。季節の変わり目は体調管理が大事ですね。私は急な冷え込みで肩凝り首凝りが痛いたたたです。。。。これからのシーズン、楽しみなイベントが盛りだくさんですから、気をつけて元気でいなくっちゃね昨日はやっとお休みがとれてネイルの衣替えができました。Mフラメンバーのやってるお店で、2時間楽しくおしゃべりしながら施術してもらいました。ちょっとゴージャスなパーティーネイルに仕上がりました。 2014-11-17T16:48:00+09:00 急に寒くなって来ましたね。季節の変わり目は体調管理が大事ですね。私は急な冷え込みで肩凝り首凝りが痛いたたたです。。。。これからのシーズン、楽しみなイベントが盛りだくさんですから、気をつけて元気でいなくっちゃね昨日はやっとお休みがとれてネイルの衣替えができました。Mフラメンバーのやってるお店で、2時間楽しくおしゃべりしながら施術してもらいました。ちょっとゴージャスなパーティーネイルに仕上がりました。 クリスマスツリー☆ http://hanasakumori.grupo.jp/blog/725440 先週末にフラ以外のお勉強で福岡に行ってまいりました。宿泊したヒルトンシーホークではもうクリスマスムード一色。素敵なクリスマスツリーうちも早く出さなくっちゃ 2014-11-12T16:46:00+09:00 先週末にフラ以外のお勉強で福岡に行ってまいりました。宿泊したヒルトンシーホークではもうクリスマスムード一色。素敵なクリスマスツリーうちも早く出さなくっちゃ